NEWS & INFORMATION

宮脇モデルハウス内覧受付しております♪

2016.08.15 UPDATE

お知らせ

こんにちは!

みなさまお盆休みまっさかりでしょうか…!

ユニバーサルホーム掛川店は今日も元気に営業しております。

さて、先日大好評のうちにオープンした宮脇分譲モデルハウスの気になる中身をご紹介…!

 

 

 

キッチンのすぐ近くにはママコーナー。

お料理をしながらちょっとした書き物をしたり、クックパッドをみたり…。

ママたちの声から生まれたコーナーです。

 

奥にはパントリー♪

ついつい物があふれがちなキッチンコーナーには収納がたくさんほしいですよね。

 

もちろんキッチンの足元はタイル貼。あつーい夏は足元ひんやり♪冬はあったか♪

お掃除もしやすく大好評です。

 

 

 

 

清潔感あふれる洗面&お風呂。

お風呂から出てすぐ手が届く場所にちょっとした収納が欲しい…!

タオルやいつもつかう着替えなどはここに片づけられますね。

 

 

 

 

Kidukiといえば…Kidukiボックス&Kidukiステージ。

*ボックス…お子様が小さいうちは遊び場として使い、来客の際には散らかっていても扉を閉めておけるうれしい作りです。

     お子様が大きくなったら大きな収納として使えます。

 

 

 

 

ステージ…踊り場を利用したスペース。

1Fにいても2Fにいても家族の気配を感じられるから、安心できますね。

     読書コーナーや趣味コーナーなどにも利用できます。

 

 

 

 

Kiduki発売当初からお問い合わせが多数あったKidukiウォール。

2Fのベンチに腰掛けてちょっと読み物…なんてこともできます♪

 

 

 

いかがですか…?

土地・外構・家具・エアコン・カーテンつきで特別価格で分譲中です。

写真ではなかなかお伝えしきれない広さや明るさ・快適さなど、ぜひ一度体感していただければと思います。

予約制でご案内してますのでお気軽にご連絡くださいね。

 

 

 

見学予約 資料請求 イベント案内