新築福祭り開催中!1/31まで

■全国で50名様にユニバーサルホームからのプレゼントです!

福祭り
1月からユニバーサルホームの全国一斉キャンペーン『新築福祭り』が行われています!

かなりお得に家造りを出来るキャンペーンになりますので、ぜひご利用下さい。

今回はそのお得なキャンペーンをご紹介致します。

■新築福祭り1
「総額 5000万円 住宅建築資金プレゼント」

福祭り
全国で抽選50名の方に新築建築資金100万円、総額5000万円をプレゼント致します!!!

車1台買えてしまう100万円をプレゼントしてしまう、かなり大きなキャンペーンになります。

しかも50名様分と本数も多くなっていますので、大きな期待をしても良いキャンペーンになります。

ちなみに応募は展示場にご来場して頂きご応募頂く方法と、ネットでもすることが出来ます。

ぜひこの機会にお得な家造りをゲットしてください^^

→キャンペーン応募サイトはこちらをクリック←

尚、応募には条件があります。

下記のお申し込み条件をご確認頂きの上、ご応募下さい。

要綱
■新築福祭り2 「間違い探しにチャレンジ!」で豪華景品をゲット!

machigai
キャンペーン特設ページ内にある、「間違い探し」にチャレンジをして、おいしい景品や豪華設備をゲットしよう!

この間違い探しにチャレンジをして、会場にて「間違い探しチャレンジしたよ」とお伝え頂ければ、博多中洲にあるめんたいこで有名な「ふくや」さんより「めんツナかんかん」をプレゼント致します。

めんツナかんかん
しかも、ユニバーサルホームのロゴ入りのレア商品になっています。

ぜひ間違い探しにチャレンジをしてゲットして下さい。

尚、間違い探しの答えは1月15日にキャンペーンサイト内にて発表があります。

さらに間違い探しに全問正解の方にはこちらもプレゼント!

大人気のカフェスタイル無垢床に無償でグレードUP、さらに特別仕様をプレゼントさせて頂きます。

内容は各店舗で異なりますので、詳細はスタッフにまでお問い合わせ下さい。

尚、福祭り1と福祭り2のキャンペーンの併用は出来ません。

住宅建築資金のご当選の場合はどちらか一方をお選び下さい。

■新築福祭り3 「ほぼ日のアースボール」プレゼント!

ほぼ日
キャンペーン第3弾として、この期間中に来場された方から抽選で200名様に「ほぼ日のアースボール」をプレゼント!

ただの地球儀に見えますが、色々な使い方、遊び方が出来るアイテムになっています。

地球儀と言うとなんだか古いアイテムに感じる方も多いかと思いますが、実際には最先端の技術がいっぱいに詰まったアイテムになります。

以上です。

キャンペーンは今月中でのお話になります。

中々期間が短いと思われるかもしれませんが、この1ヶ月は一生に一度のマイホームを手にいれるための大事な期間として、真剣に考えてみる良い機会に使ってもらえたら幸いです。

それでは多くの方のご来場をお待ちしております。

ユニバーサルホームホームページ、キャンペーン特設サイトはこちら
(キャンペーン終了後はリンク切れになりますので、ご了承下さい)
キャンペーンサイトはこちら

ご見学の際にはご予約をお勧めしています。
こちらのアイコンから予約サイトへジャンプします。

 

予約アイコン
 

見学予約 資料請求 イベント案内