ユニバーサルホーム掛川店・浜松東店
0537-29-6667

-
定休日:火・水曜日[祝日を除く]

イベント &
インフォーメーション

2棟続きで見学いただけるモデルハウスです。

2021.04.09 Fri, お知らせ

先日、ご紹介した平屋モデル『アルファヴィータ』の西側に、

2階建てモデルが隣接・・・

そんなモデルハウスを見られる、ユニバーサルホーム掛川店です。

 

 

「これは、二世帯住宅にもなるね~」

そうおっしゃってくださるお客様も多いモデルハウスです。

実は、中で繋がっています!

続けてどちらもご見学いただけます。

 

今回は、そんな2階建モデル『ルピオス』をご紹介します。

 

『ルピオス』の一番の特徴は回遊動線です。

 

 

キッチンを間取りの中心に配置し、周りはぐるっと一周できます。

キッチンでお料理をしている時でも、家族の気配を感じられる

ゆるやかに1階の部屋全体がつながるコンセプトのお家です。

 

家族のコミュニケーションを育み、

家事効率のアップに効果的な回遊性のある家、それがルピオスです。

そして、家族だけでなく訪れたお客様も

客間からトイレや、浴室への行き来がしやすく

使い勝手がいい間取りです。

コロナの影響もあり、

お家に帰ったらすぐ手洗い、うがいをしたい!方も最近増えてます。

そんな方には、玄関👉シューズクローク👉洗面所へ直行も対応可能です。

と、こんな具合に

ユニバーサルホームのお家には商品名がありますが、

お客様の希望に合わせ変更することが可能です。

ちょっと気になった方は、まずはカタログからご覧になってみてはいかがでしょう?

お送りするカタログ:家づくりの教科書

これからマイホームをご計画のお客様に、

ユニバーサルホームの家造りがすべてわかる1冊です。

大切な資金計画や、家づくりのQ&A、建築実例などユニバーサルホームがご提案する家づくりの流れを

たっぷりご紹介しています。

簡単カタログ請求は、こちらから♪  ➢➢➢   

 

 

一覧へ