ユニバーサルホーム掛川店・浜松東店
0537-29-6667

-
定休日:火・水曜日[祝日を除く]

イベント &
インフォーメーション

たまには、商品紹介など…α(アルファ)ヴィータ

2021.04.03 Sat, 平屋

4月ですね。新学期、入学式、新入社員色々な1年生の誕生の季節です。

皆さまの周りでも、環境が変わられた方がいらっしゃるのではないでしょうか。

環境の変化に向かって、張り切ってまいりましょう♪

 

と、ここで今回は掛川店の平屋モデル『アルファヴィータ』を紹介しようと思います。

 

実は…、

 

下の写真の黄色い矢印の先に、

このモデルハウスの看板があります。

(写真は、黄砂真っただ中のくもりに見える4/1です)

 

拡大すると↓これ。

この看板の一番下『アルファヴィータ』の所に花が咲いているのがお判りいただけますでしょうか。

この看板、透明のアクリル板なのですが、

花壇に植えてある花がその隙間に偶然入り込んでいたのです。

 

こんな小さな幸せに春の陽気と、お天気に心もほころんでおります。

そんなわけで、アルファヴィータです。触れずにはいられませんでした。

こちらが、当社大人気の平屋モデルアルファヴィータです。

正面からだとわかりませんが、への字屋根、

南に長く、北は短いカタチの屋根です。

その屋根の形状を活かし、プラスαの空間を造り出します。

 

掛川店モデルは、勾配天井のリビング横に小上がりの和室コーナーがあり、

解放感溢れるしつらえです。

リビングからつながる配置は、特に人気です。

モデルハウスでは、扉のない仕様ですが、

扉や壁で仕切ることで独立した部屋にもなりますので、用途が広がる造りです。

 

最近は、将来を見越して1階に寝室を、とお考えの方が増えています。

そんな方にも、間取りの参考にしていただけるモデルハウスです。

縦に生まれる、プラスαの空間は上に小屋裏収納を造ったり、

下を床下収納として、上はスキップフロアや、部屋にすることもでき、

暮らし方に合わせて、形を色々考えられるタイプのモデルです。

 

アルファヴィータについてもっと知りたい方は

ホームページでも、詳しくご紹介しております。👉こちらから

 

でも、やっぱり実物をみるのが一番だな…と、おっしゃる方は

ぜひ掛川店にお越しくださいね。

 

 

***新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、ユニバーサルホームではお客様とスタッフの安心・安全な環境をまもるための予防措置を講じています***

※ご来店の際は、事前に見学予約をしていただくことにより、お客様同士のご見学時間が極力重ならないよう調整し、お客様1組1組にしっかりご見学いただけるよう、十分な時間を確保いたします。ご希望のお時間とともに、ご予約のご協力をお願いいたします。

 

見学のご予約は👉こちらから

 

 

 

一覧へ