ユニバーサルホーム掛川店
0537-29-6667

-
定休日:火・水曜日[祝日を除く]

イベント &
インフォーメーション

新築福祭り開催!お得に家を建てられるチャンス到来です!

2019.03.04 Mon, お知らせ

■新築福祭り再開です!!!

今年の1月に行われた大キャンペーン「新築福祭」

 

大変好評で、当店でも通年以上のご来場をいただけました。

 

これが全国規模で好評だったこともあり、増税前の3月にラストチャンスとして再度行うこととなりました!!!

 

消費税も8%になるし、キャンペーンでかなりお得に家を建てることが出来る絶好の機会です。

 

住宅をご検討の方は、ぜひご来場下さい。

 

■増税のスケジュールはこうなっています(予定)

現在の予定だと、消費税が今年の10月に上がることが予定されていますが、住宅に関しては3月31日までに契約を終えれば、10月を過ぎても8%の消費税で済む処理がされます。

 

簡単に言うと3月中に契約をすれば、消費税は8%で大丈夫ってことになります(実際にはもう少し複雑ですが・・・)

 

なので、今年に家を建てようと考えている人ならば、3月中の契約はかなり重要になってきます。

 

10月以降でも大丈夫って思っている方も、折角なので、この機会に動いてみてはいかがでしょうか?


■ユニバーサルホームの床暖房は光熱費が安い!!!

一般的に床暖房は光熱費が高いとされる、暖房器具です。

 

初期投資も高いので、中々一般的な家庭には多く普及していません。

 

しかし、ユニバーサルホームの床暖房は光熱費が安いです、その結果が上にある画像の表の結果です。

 

これは、床暖房同士を比べた結果で安いと言っているのではなく、全ての暖房器具との比較でも言える結果になっています。

 

日本も温暖化しているといわれていますが、冬はまだまだ寒いです。

 

一度暖房のことについても真剣に考えてみてはいかがでしょうか?

 

3月なら、展示場で実際に床暖房をつけていますので、ぜひ体感してみてください。

 

気持ちが良いのに、電気代が安い。

 

夢のような暖房器具がユニバーサルホームにはあります。

 

■その他もすごい!ユニバーサルホームの特長って?!

ユニバーサルホームは全国ネット。

 

北は北海道から南は沖縄まで。

 

そんな全国の皆様に満足してもらうために、用意したのは先ほどあげた床暖房だけではなく、色々な物をご用意させて頂いております。

 

例えば・・・

・本物の木が体にも心にも優しい一階全室無垢床板を標準装備に。

・火災にも、騒音にも強く、長持ちすることで有名な外壁材「ALC」

・結露が嫌な方にお勧めの、中外樹脂で出来た高性能な窓。

 

その他にも色々な満足を頂ける商品をご用意しております。

 

全国で売っているから、全国どこで売っても恥ずかしくない建物に。

 

そんなユニバーサルホームの心意気を感じて頂ければと思います。

 

ちなみにこれらは展示場で体験することが出来ます。

 

今週のお休みはぜひユニバーサルホームに起こし下さい!!!

一覧へ