ユニバーサルホーム掛川店・浜松東店
0537-29-6667

-
定休日:火・水曜日[祝日を除く]

イベント &
インフォーメーション

11/5(土)6(日)  掛川市にて『2世帯住宅』完成見学会です!

2016.10.28 Fri, その他

■必見の『2世帯住宅』の見学会です

20161112見学会

11/5.6に掛川市にて完成見学会を行います。

 

今回の見学会は、中々無い『2世帯住宅』の見学会です。

 

かなり見ごたえのある家になっていますので、ぜひ皆さんでご来場ください。

 

■見学会情報

 

開催日:11/5(土)6(日)

 

開催時間:10:00~17:00

 

開催場所:掛川市西大渕(カーナビでは掛川市西大渕1035で検索してください)

 

当日は、当社の案内看板を設置しておりますので、そちらに従いご来場ください。

 

■今回の見どころ

・2世帯が程よく距離感を保つために考えた間取り

しっかりと家族を感じられますが、プライバシーも大事にした程よい距離感になっています。

 

・広々設計

2世帯住宅だと、どうしても大きくなりがちで予算も膨らむ傾向にあり、予算を合わせるためにどうしても各部屋を狭くしようとしてしまいがち。

しかし、今回のお宅はむやみに広くしたわけではありませんが、広々とした空間が広がっています。

 

・たっぷり収納の家

家族の成長に合わせどうしても多くなる荷物。

それらを十分収納できるように、大容量の収納を用意させて頂きました。

 

・耐久性の高い外壁

耐久性、防音性、断熱性に優れた『ALC外壁材』

かなりの耐久性を誇りますが、今回はさらに外壁塗料に『イベリアン』を採用。

ACLの専用塗材としての相性の良さもいい所ですが、この塗料は20~25年程度塗り替えが要らない、高性能な塗料になります。

10年に一度塗り替えが必要な一般的な外壁材と比べ、メンテナンス費用が大幅に安くなります。

また綺麗な仕上がり表面も一見の価値ありです。

*使用状況により、塗り替えの時期が早くなる場合もあります。

 

以上です。

 

今回の見学会はかなりの見どころがあるお宅になります。

 

ぜひ皆様お誘いあわせの上、ご来場ください。

 

*注意

見学会は、お施主様のご厚意で開催させて頂いております。

家の保全のため、ご来場をご遠慮させて頂く場合もありますので、ご了承ください。

一覧へ