ユニバーサルホーム掛川店
0537-29-6667

-
定休日:火・水曜日[祝日を除く]

イベント &
インフォーメーション

1/27.28(土、日)掛川 ぽかぽかフレンチハウス 完成見学会情報

2018.01.25 Thu, お知らせ

■フレンチかわいいお家が出来ました♪

掛川市見学会

 

オレンジの屋根や丸くなった外壁など、どこかヨーロッパの町並みを感じるお家。

 

どこか温もりを感じ、優しい色使いなどが可愛らしく見えるお家。

 

日本でもフレンチ式とか、プロヴァンスとか言われ、人気のある住宅プランになっています。

 

今回のお宅はそんなお宅の完成見学会となります。

 

当然、地熱床暖房も入っていますので、外観よりも性能!な人にもぜひ見学をして頂きたいお宅になりました。

 

■見学会詳細

開催日:2018年1月27日(土)28日(日)の2日間

 

開催時間:10:00~16:00(最終日の受付は15:30まで)

 

開催場所:掛川市宮脇 (詳細地図は下記に記載)

 

*お願い:当日会場の駐車台数が限られております。ご家族で起こしの際には乗り合わせてご来場頂けます様、よろしくお願いいたします。

 

■今回の見どころポイント

 

内観

・フレンチシックにまとめた内装

ホワイトとムクの木の色を主に、各所に色栄えのする家具や壁紙を施工しました。

大人かわいいシックで落ち着き、遊び心もあるそんな内観になっています。

 

・家族と共に成長する『kiduki』

お子様が小さいときはお子様の遊び場に、成長をして学校に通うようになればランドセル置き場や勉強スペースにと、成長に合わせて使い方を自由に変えることが出来るkidukiボックス。

 

お子様が成人し巣立って行ったあとは、1階にある便利な収納となり、家族の成長と共に成長をしていく、そんなkidukiがあるお家になりました。

*kiduki参考例

kiduki

・遊び心が沢山♪ 綺麗な壁紙達

基本白を基調とした室内に、色々な壁紙が張られています。

お施主様の希望と、当社インテリアコーディネーターのコーディネートで、遊び心と綺麗さが合わさった愉しいお家になっています。

 

外観

・フレンチな外観がかわいいお宅

オレンジ色の屋根に丸い外壁など、フレンチ住宅の外観は、シンプルながら素朴でかわいく見える外観に。

 

また、淡い緑の玄関ドアやサッシ周りの窓装飾など、デザイン的にも綺麗なお宅になっています。

 

設備

・寒い冬にもぽかぽか。『地熱床暖房』

床暖

ユニバーサルホームの標準仕様となっている『地熱床暖房』

今回のお宅にも施工をされています。

 

この床暖房は一階全面に施工するために、寒い冬でも家中どこにいても寒くありません。

また、部屋ごとの温度差もあまりないため、この時期怖いヒートショックなどの対策としても注目されています。

 

 

その他にも見どころ沢山の住宅になっています。

ぜひこの機会にご覧下さい。

沢山の方のご来場お待ちしております。

 

*会場マップ

*ナビでお越しの際には、『掛川市宮脇20』この付近になります。

一覧へ